2014年01月23日

「ほっぺ」さんの作品に興奮!!!!





おはようございます\(^o^)/キラキラ



熊本では唯一キャンディキャンディに委託されている

羊毛フェルト作家の「ほっぺ」さんが、

先日グランメッセで行われた手作りフェアのコンテストで

キラキラ最優秀賞キラキラを受賞されましたにっこりクラッカー


おめでとうございまーーーーーーーすラブパチパチキラキラ





その作品を見せていただいて


大興奮!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくりハート

「ほっぺ」さんの作品に興奮!!!!

す、すごすぎて口ぽかーーーーんですはっパチパチパチパチ

テーマが「ハート」だそうですキラキラ

細かいところまで羊毛フェルトで作りこんであって

感動しました(>_<)ハートキラキラ



キャンディキャンディでしばらく展示させていただいているので

お店に来られた方はぜひ見て行かれてくださいねラブ


動物たちもめっちゃリアルですよ~~~兎音符

一部の動物はのちのち販売予定だそうですエヘッキラキラ




そんなほっぺさんの新作も入ってます(^^)vキラキラ

「ほっぺ」さんの作品に興奮!!!!

フォーマルな場面でも活躍しそうなコサージュです音符
しんぷるなワンピースにもバッチリ合いますよにっこりピカッ
卒園式などのイベントにいかがですか?音符

気分もあがりますよUPUPキラキラエヘッ




同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
お知らせとand作家さん新作入荷
☂日傘出来上がってます~(●^o^●)☂
「ほっぺ」さん新作またまた入荷しました~☆
『ホッペ』さんの新作ご紹介~♪♪j
可愛い小物たちとワンピースのご紹介\(^o^)/
kuma∞boy2013春コレ!!!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 お知らせとand作家さん新作入荷 (2014-05-24 10:31)
 ☂日傘出来上がってます~(●^o^●)☂ (2014-05-18 13:16)
 「ほっぺ」さん新作またまた入荷しました~☆ (2014-04-28 12:34)
 『ホッペ』さんの新作ご紹介~♪♪j (2014-04-21 16:31)
 可愛い小物たちとワンピースのご紹介\(^o^)/ (2014-03-31 16:52)
 kuma∞boy2013春コレ!!! (2013-03-28 13:43)

Posted by キャンディキャンディ at 10:54│Comments(0)雑貨スタッフおすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。