2013年11月28日

KIDS服入荷★



今日は寒いですね~~わーピッピ
風邪ひかれないようにしてくださいねにっこりハート


さて、Kids服が入荷しましたので
一部紹介します(*^_^*)クローバー



兎
インナーに来ているボーダーは実はワンピースです音符
ゆるっとした表情のネコ猫?くま?のアップリケのついたワンピースもCUTEハート
ぽんぽんネックレスもアクセントになって可愛いですよ~~にっこりキラキラグッ

犬
ふかふか暖かく気持ちの良いひざあて付きパンツに
英語がオシャレなロンTを合わせてみましたエヘッピカッ
サスペンダーでシンプルなコーデも雰囲気が変わりますね~~グッキラキラ
KIDS服入荷★


後ろ姿はこんな感じですヒヨコさくらんぼ
これにコートを羽織れば
お外でもバッチリですね!!ハート
KIDS服入荷★





紹介した他にも、おすすめ商品多数入荷していますので
ぜひお店に遊びに来て下さい\(^o^)/ミカン
お待ちしておりま~すUPUPキラキラ




同じカテゴリー(kids)の記事画像
MORIyumi★オーダー
韓国子供服★☆
MORIyumiオーダー(^◇^)
MORIyumi★Kidsスモッグ
MORIyumi☆Kidsオーダー
きくちマルシェ&MORIyumi☆Kids
同じカテゴリー(kids)の記事
 MORIyumi★オーダー (2014-05-29 17:49)
 韓国子供服★☆ (2014-05-26 17:20)
 MORIyumiオーダー(^◇^) (2014-05-26 11:39)
 MORIyumi★Kidsスモッグ (2014-05-21 10:53)
 MORIyumi☆Kidsオーダー (2014-05-14 17:36)
 きくちマルシェ&MORIyumi☆Kids (2014-05-10 17:41)

Posted by キャンディキャンディ at 14:28│Comments(0)kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。